Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉バルーン✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉バルーン✨

こんにちは、れなです

毎日杯から1週間が経ちました
先週はずーっとダメ人間になっておりまして
昨日やっとお家の片付けを始めたくらいです

今週からはしっかりすべきことをしていこうと思います
ふふふ・・・(ほんとかな・・・

 

さて
前回は取り急ぎ(急いだ割りにはアップが激遅でしたが
報告と御礼のブログを更新しましたが
少し落ち着きましたので
少しずつ詳しくお伝えしていこうかなぁ~
と思います

 

まずは題名でも書きました
「寅吉バルーン」についてです
じゃーーん
まさかまさかの寅吉バルーンをいただきました~

これは大会終了後
仲間内で集まって開催された打ち上げの写真です
(当たり前のように写り込んでいる寅吉はスルーして下さいませ笑)

 

この日は雪が降り続いていたのに
どうしても皆と一緒に写真が撮りたい
とワガママを言い
ダンス部同期のお友達に
わざわざ打ち上げ会場まで袋を被せて運んでもらいました

 

まさか寅吉が作れるなんて想像もしていなかったので
とってもビックリしましたが
いつもの「おもちゃの平野」さんに注文してくれていたようなのです


当日私が着るドレスの色とモチーフの色を聞いてくれたのは
このためだったのかー
とこれを見て初めてわかりました

 

「あれ・・・?圭兄居なくない・・・
と、ちょっとみんなで笑いましたが

 

そして・・・

寅吉のおにぎりを狙っている寅吉です・・・
「ぼくのおにぎし・・・🍙

 

当日いただいたお花達とプレゼント達は
自分達の車に積んで帰宅したのですが
このバルーンだけは割れると危険なので
ダンサーズ8のメンバーに一度持ち帰ってもらい
後日わざわざ教室まで改めて届けてもらいました
感謝、感謝・・・



あ!ちなみに
当日会場でいただいたギフトは
私達がワイワイ会場付近で写真などを撮っている間に
ダンスパークのOB・OGの子達が
私達の控室まで全て運んでくれていたのです
控室はこのたび畳のお部屋だったのですが
控室に戻ると
その一角がまるで祭壇のようになっていて
とーってもキレイに花束やギフトが並んでおりました
感謝、感謝・・・

 

そしてその後
私達が着替えをしたり
自分達の荷物を片付けている間に
フロントから大きな荷台を借りてきて
全てまとめてそのプレゼントをフロントに運んでくれたのは
大学時代のダンス部同期のお友達でした
感謝、感謝・・・

 

さらに打ち上げが終わりホテルから車を出し撤収する時にも
お花やギフトを車に詰め込むところまで
同期のお友達が手伝ってくれて
もう本当に周りの人達に助けられまくりの1日でした
大感謝です・・・

 

と言うことで
このバルーンは今教室で元気にしておりますので
どうぞいらした時にはお近くで見てみて下さいね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 1週間お疲れ様です💖
    圧巻の寅吉バルーン👀🎈🎈
    しっかりと特徴を捉えているところ、やはり監督への愛が溢れてますね😸🎥横から見たちょっと丸めの背中とかそっくり過ぎます🤣❣️つぶらな瞳もマフラーもバッチリ👌
    大きいおにぎし🍙寅吉軍団😸🐈‍⬛🍤と寅吉バルーン君🎈で仲良く食べていることでしょう✨

  • 【りりー様】
    寅吉バルーン本当にすごいですよね~!!背中の黒さと😊丸さも似ていて😊思わず後ろから写真を撮ってしまいました😂✨
    そして、寅吉は何やらおにぎり🍙を狙っていましたが・・・
    そうですね😂!優しいバルーンの寅吉はみんなで分けて食べているかもしれませんねっ!!・・・そんな「仲良く分ける」という発想に至らず、奪い合いをしていると見えてしまった自分に反省です😂💦笑💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: