Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // こっそり予告😊

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

こっそり予告😊

こんにちは、れなです

今週はやっと晴れ間が多くなってくるようで
春が近づいてきているのですね~

 

さて
そんな「春」間近なこの季節に
ちょっと面白い宣伝です
私達圭助・玲奈組は来週月曜日の3月6日に
テレビ出演することになりました



・・・なのですが
こうしてブログやSNSを通しての予告は
当日6日の午前0時まで禁止されているので
何時にどこのテレビにどんな内容で出演するのかは
まだ書くことが出来ないので
もし見てみたいな
と思ってくださる方がいましたら
6日にまたブログを更新しますのでぜひチェックをお願いいたします

 

ちなみに
口頭での宣伝はOKを貰っていますので
早く知ってスッキリしたい
という方は個人的にご質問願います
ふふふ~

 

ということで
ヒントとしては
出演は午後です
札幌のどこかのテレビ局の生放送にお邪魔して
ちゃちゃっとダンスを披露して(あくまで予定)
ちゃちゃっと何かをして参ります

 

(・・・なんともざっくりな予告・・・

どうぞお楽しみに~

ブログ一覧