Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 日曜OPEN♪3月の予定(*^_^*)💗

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

日曜OPEN♪3月の予定(*^_^*)💗

2月のビッグイベント、毎日杯もおかげさまで無事に終了しまして、本日より3月に入りました。

プラス気温の日が続き、春はもうすぐそこに来ている~のでしょうか!?

いえいえ。まだまだ、油断はできませんと思っています。

 

3月の日曜日OPENの予定、お知らせ遅くなりましてスミマセン・・・。

その上、今月はイベント多く日曜日のお休みも多くなりましてスミマセン。

ということで…

 

 日曜日OPENしている日 3月5日 と 26日 の二日間になってしまいます

午後12:00~開けております。

 

3月12日は花川でのアマチュア戦、3月19日はパークホテルでのドリーミーダンスフェスティバル開催のためお休みとなりま~す。

よろしくお願いいたします。   さとう まき



はい!! わたくしの長~いお付き合いのお雛様

写真だけで申し訳ないのですが、出てきてもらいました

 

 

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 最近、急に暖かくなりましたよね☀️
    このまま春日和が続いて欲しいものです🌸
    3月了解です(* ॑꒳ ॑* )ゞ
    今月は、競技会にパーティーに忙しい月なのですね🎉
    体に気をつけて過ごしましょう😆✨
    おひな様、可愛いです🎎
    私の家にもあるのですが、大きくてなかなか開けるまで行かなくて💧少しサイズ小さめなものを今年は見つけたいなぁって思ってます👀♡
    同じ話題で失礼しますが🍨💦
    私的に待望の🌸さくら味🌸が解禁になりましたよー‼️
    今年も変わらず美味です😋

  • リリーさま。
    毎度、お返事ありがとうございます。
    いよいよ明日はひな祭りですので、せめて桜餅とウグイス餅をいただこうかなと思ってます。
    今年の🌸桜開花予想は4月23日で早めです。と聞きました(*^_^*)
    西区役所の桜、見にいらっしゃいませんか~。
    その前に例の桜味、食べて起きますね💗

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: