Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 本日!どさんこワイドに出演します😊

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

本日!どさんこワイドに出演します😊

こんにちは、れなです

以前ブログでさらっと匂わせましたが
ついに情報解禁のお時間となりました・・・



本日3月6日月曜日
STVどさんこワイド179の「奥様お絵かきですよ」
のコーナーに圭助・玲奈組が出演いたします
5チャンネルかな?(ご確認お願いいたします
17:00~18:00くらいのどこかで
(情報解禁なのに大まかな情報・・・
本編が17:30過ぎと聞いているので予告編はその少し前だと思います
ということで、予告編1回と本編1回の2回登場する予定です

 

ちょっと踊った後
お絵かきをして参ります
圭助先生はお絵かきしない・・・と言うので
私がお絵かきする予定なのですが・・・
私・・・
寅吉しか描けない・・・

 

ちょっと、、、いえ
かなり不安しかありませんが
フリーズして何も描けない
ということが無いよう頑張って何かを描いてきたいと思います

 

ちなみに
寅吉の最近の口癖は
「ぼくはどこにいたら良いとらか?どさんこ君と一緒にいればいいとらか
です
寅吉君・・・そこはちょっと我慢願います

⇧生徒様におひなさまのギフトをいただき目が釘付けの寅吉

「今日帰ったら食べようね」
「・・・え・・・」
「わかったよ、食べて良いよ

・・・すぐにフンフンつまみ食いをしていた彼でした

生徒様「あれ?でも寅吉は男の子だよね?おひな様関係ないよね
寅吉「・・・え・・・?」

 

先週はこんな会話もありつつでしたが
こうしておひな様のお餅をいただいたり
ケーキを差し入れしてくださる方もいまして
有り難く美味しくいただきました
ごちそうさまでした~

 

ということで
今日は打ち合わせ&リハーサルなどがあるため
教室の営業は14:00までとさせていただき
テレビ局に侵入してきたいと思います
ドキドキ・・・ 
それでは行ってきま~す

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • おはようございます☀️
    いよいよですね(*^^*)📺
    無事に録画完了しました✌🏻
    もちろん、リアルタイムでも鑑賞予定です😆
    お2人のダンス💃🕺そして、玲奈先生のお絵描き楽しみです☺️
    行ってらっしゃいませ🙌🏻🙌🏻
    寅吉くんは出演ならずですか💦でもテレビ局までは行きたい!お願い~😿っていいそうですね。
    おひな様、まぁいいんじゃないでしょうか🤭(笑)。美味しそうなお餅たち🍡寅吉くんはどれから食べた??どれが1番好きだったかなぁ😊ちなみに私はやっぱり桜餅です🌸

  • お見事、見事正解を引き出しましたね(*^▽^*)
    どんな問題でどんな絵を描くのか、圭助先生じゃないけれどハラハラドキドキでした。
    あの狭いフロアーでのミニミニデモ良かったです。
    お疲れさまでした。

  • わ~い🙌わ~い🙌
    楽しい時間をありがとうございました😆
    ホッ😌と、されましたよね~😊🖍️
    当てた方も、観ていた私も、嬉しかったです🎵😍🎵
    勿論、ダンス姿を観られた事が、一番嬉しかったです🥰✨✨
    寅吉君、ポスター内で、ちゃんとスターになっていましたね🤩
    良かったね~😉😸

  • 玲奈先生のお絵描き「冷凍食品」に、圭助先生の「ヒヤヒヤ」してました・・・見事な返し😁

    華麗で知的なテレビ出演でした🤗

    ボールパークが注目されてる時に・・・ダンスパーク所属のお二人に🥂乾杯❣️

  • 【リリー様】
    早朝のブログチェック✨どうもありがとうございました😊✨
    無事に出演してきました~!裏話は次のブログで載せたいと思っております😊ふふっ😊
    寅吉は当日、案の定??楽屋入りを果たしておりました😹💦
    そしてそんな寅吉も私もりりーさんと同じく、一番さくら餅が好きです💗一番最初に手をつけたのがさくら餅でした😊byれな🐷

  • 【四拍子様】
    見て下さりどうもありがとうございました~✨
    回答者さんの勘の良さと✨ずっとヒントを出し続けてくれていたアナウンサーさんに感謝でした😊
    問題を見た時は一瞬頭が真っ白になりました💦終わってみると冷静に「あれ書けば良かった、これ書けばよかった」と思いましたが、あの場ではあそこで当てて貰えなければちょっと難しかったかもしれません😂ふぅ~💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    無事に終わってホットしました~!!
    寅吉発見してくださったのですねっ😊✨彼は動いて生出演することが出来なかったので💦何とかどこかに出してあげようと必死な私・・・笑😂最初はダンスパーク4人の写真に寅吉が入っているものを選んだのですが、違う写真の方が良いのでは?という先生からのアドバイスにより寅吉君案が撃沈・・・笑
    でも!じゃあ潔くだんぱちの監督だし🎵とダンサーズ8の方にソロでドカン!と載せてみました😊ふふっ😊byれな🐷

  • 【shigeki様】
    圭助先生は気が付かずにヒヤヒヤと言ったと思うのですが?!すかさずツッコミを入れてくれていたアナウンサー😹💦さすがでした😂!!
    確かに!パーク繋がりですねっ!!昨日はどさんこワイドでもボールパーク、かなり取り上げていましたね!私達も「パーク」の一員として参加出来て良かったです😊ククク・・・🎵byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: