Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // どさんこ君&ちょっぴりトラブロ😸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

どさんこ君&ちょっぴりトラブロ😸

こんにちは、れなです
今日は強風ですねー
やっと雪が溶けてきたと思ったのですが
この風はちょっと怖いです

 

さて
先週月曜日は
どさんこワイドのお絵かきですよにお邪魔して
生出演してきました
あれから1週間
たくさんの方から「見たよ~」と連絡をいただきました
事前にお知らせしていなかった人からも
偶然見てびっくり
との連絡をちょこちょこいただき
どさんこワイドの根強さをひしひしと感じる1週間となりました
ふふふっ

 

前回のブログで
記念品でいただいたどさんこ君をご紹介しましたが・・・

なんと
実家で20年前のどさんこ君を発見(写真左)
何やらこの子は
STVで昔アルバイトをしていた姉が
辞めるときに記念品でいただいた物だそうな・・・

 

それにしても
この20年間で
どさんこ君はかなり可愛くなっているなぁと驚きです
思わず「馬感すごい・・・
と言ってしまいました

残念ながら今のところ
テレビを見てお電話しました
というお問い合わせは無いので
ただの笑い話として終わってしまいそうな予感はしておりますが

 

でも
1つとてもスゴイ事に気が付いてしまいまして・・・
いつもこのホームページは
1日に多くても100人は訪問していないのですが
あの生放送があった3月6日は
なんと400人以上の人がホームページを検索してくださっていたのです

 

放送内で
ぜひ「サトウタカシダンスパーク」を検索してください~
とアナウンサーが言ってくれていましたし
字幕やパネルでも教室名を出してはいましたが
いつもよりも300人以上多くの人に検索してもらっていた事実を発見し
ちょっと驚いておりました
少しでも一瞬でも興味を持ってくれて
ここの教室ではなくても
社交ダンスに興味を持って
お問い合わせをしてくれている人がいるといいなぁ~と願っております

 

 


ここで寅吉がどうしても自慢?したいことがあるようなので
突然ですが「トラブロ」です・・・

 

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー

 

やほ~寅吉だとら
せんしゅうね
ぼく、おたんじょうびぷれぜんともらったんだ


いひひ
いひひ
すごいでしょ~
ぼくことしまだおたんじょうびのこといってないのに
おぼえててくれたみたいでくれたんだ
うれしいとらなぁ~
ぼくのおたんじょうびは3がつ15にちだよ
みんなもちろんおぼえてるよね
ぼくつぎはなんさいかなぁ
48さいかなぁ
まいとしなんさいかわすれちゃうんだ
ま、いっかぁ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 昨晩は外がビュービュー🍃窓がガタガタ揺れて、落ち着きませんでしたね~💦雨で雪解けが急速に進んでいるので💨そこは嬉しいところです⛄️☀️
    どさんこくん、20年ですっかり変わってる👀‼️多少の面影は残しつつですが、並べると面白いですね🐴🐴
    放送をきっかけに社交ダンスの世界に触れる人が増えるといいなって思います💃🕺✨
    寅吉くん!おたんじょうびまであと1日🎂🧡‬ことしもたのしくおたんじょうびをすごせるといいね😸ステキなプレゼント🎁なかみはチョコレートかな🍫??なんさいになるか…🤔まぁそこは、いいんじゃないかなぁ(わたしもそんなかんじでさいきんのたんじょうびむかえてるよ🤭)いつまでもげんきでかわいく&カッコよくいればOKだよねっ😆︎👍🏻 ̖́-

  • 【リリー様】
    そうなのです!!どさんこ君、キャラクターはそのままだったのですが、すっかり姿が変わっておりました😊💦可愛さを増していました🎵そして、タグには「性格」や「好きな物」など色々書かれていまして、今は設定もしっかりしていましたよ😂ふふっ😊byれな🐷
    ぼくきょうおたんじょうびだぁ~!!😸!!ブログにのせたしゃしんのおかしはね、ちょこれーとあじのラスクだよ💗わぁ~い😸!!ぼく、やっぱりなんさいになったかわからないから😿かーちゃんのインスタさかのぼってしらべてみようかなぁ~??でも、なんさいかわからなくてもいっかーー!!あははー😸by寅吉😸

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: