Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 年間表彰パーティー

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

年間表彰パーティー

こんにちは、れなです
今日は祝日なのですね
お昼に野球放送の中でアナウンサーが言っておりまして気が付きました

 

一昨日の日曜日
去年の競技会の成績で決まる
年間表彰のパーティーがありました
私達はラストの選手会員の控室で1日を過ごしました

 

元々圭助先生はこのパーティーの実行委員でしたので
私も急遽、お休みされた先生の代わりに
ピンチヒッターとして当日は受付にいたのですが
たくさんのお客様やプロの先生方とお話しさせてもらえました

 

最近・・・
毎日杯でいただいて
教室に飾っていたお花たちが
少しずつ少なくなってきて
元気の無くなったお花を間引きするたびに悲しさもあり
気分が沈んできていたのですが
日曜日、たくさんの方とお話し出来て
たくさん笑って
エネルギーチャージ
元気が復活し
今日はまた朝の練習で1人でゼーゼー踊り込みをしておりました


リレーデモで踊ったワルツは
最初のエントリーが終わって手を握るタイミングが
朝のリハーサルと違って
なかなか手を繋いでもらえなくて
(そもそもが、その時の気分で握るタイミングが変わる部分だったので
あれ?あれ?と思い
手を伸ばして待っていたのですが
それでもなかなか手が来なくて
しばらくプルプルしていた私・・・

 

ちょっと恥ずかしくなり
前半はそのことばかり頭の中で考えていたので
こんなことなら
手を伸ばして待っていないで
自由に手を踊らせていれば良かったー
と大反省しました



最後の最後に
「5人で写真撮ろ~」と私

「5人」とすかさず圭助先生のツッコミ・・・

ふぅ~

無事にだんぱちメンバー5人で写真を撮ることが出来ました
満足、満足・・・

 

ということで
ダンスのイベントに参加出来たことで
また元気を貰う事が出来ました

 

次の私達の出没情報は・・・
4月29日(土)に札幌で鈴木隼先生のパーティー
4月30日(日)に苫小牧でのパーティー
5月7日(日)に札幌でケンズダンススクールのパーティー
という感じでごさいます

5月7日のパーティーは
とてもとても有り難いことに
ダンサーズ8の演目をメインにパーティーを開いてくださるそうなので
昨年末に作りあげた新演目
「Hokkaido」をテーマとした演目を
練習再開しております
チケットは販売中です(14000 円)
プレミアホテルTSUBAKIにて13:00開始です
見に来れる方はぜひお気軽にお声がけくださいませ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ドリーミーお疲れ様でした🌈
    色々な先生方とのオフショット掲載ありがとうございます📸
    とっても華やか🤩
    圭助先生!間違いなく5人ですよ💃🕺😸💃🕺
    メンバーを引き立たせて✨ちょっぴり控えめな監督🎥
    そんな姿も最高に良きです d(^^)
    だんぱち2023年も順調に始動しているようですね👀♡
    新演目をはじめとするメンバー皆様の活躍👠今年も楽しみにしています😆👍🏻

  • 【リリー様】
    ふふふっ💗5人ですよねっ😊✨✨
    でも、確かにこの日はマスクもしていなかったのに、この写真ではピンクのお鼻が出ていませんね😹💦控えめ参加だったとはっ!!😂💦
    だんぱちの新演目は去年の冬に一度披露したキリなので、全て忘れてしまっているのでは💦と不安でしたが💦いざ曲がかかると、体にたたき込んだステップがちゃんと出てきて結構覚えておりました~✨どうしても考えないと間違えてしまいそうな部分は、もう一度改めて叩き込もうと思います👊!!byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: