Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // WBC優勝とエスコンフィールド💗

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

WBC優勝とエスコンフィールド💗

すっかり雪も溶け、我が家は早々とタイヤ交換も済ませました

3月に夏タイヤになるのは初めてかもしれないですね

 

3月19日開催のドリーミーダンスフェスティバルは何とか無事に終了しまして、その後、今週は野球応援ウィークとなりました。

火曜、水曜は朝8:00からWBCの準決勝、決勝を全力応援!!!

見事に優勝出来て、嬉しかった&素晴らしかったですね~

日本ハムファイターズ関係の選手、関係者が多く一層応援する気持ちが高まっておりました。

私の押しはダルビッシュかな~ 18歳でファイターズの選手になってから、ずっと応援していますので

そして!

WBCの優勝を見届けてから、なんと! エスコンフィールドで日本ハムファイターズのオープン戦を応援しに行って来ました。

何もかもが札幌ドームとは違いまして、本当に遠足、もしくは修学旅行気分で楽しんで来ました

いろいろステキな所はありますが、どうぞ一度は訪れて体験してもらいたい!!とお伝えしておきます。

選手との距離が近いのが、一番のワクワクする変化かな~と思っています。

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/820230    

そして、さらに・・・。おまけがありまして 道新電子版に載ってしまいました~。



何という偶然でしょう~ 笑ってください。

エスコンフィールドと共に春の訪れを感じてくださいませ~    さとう まき でした





こんな立派な息子がいてくれたら、どんなに嬉しいのでしょう~! といつも思いま~す

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • コメント遅れてしまいました💦すみません!
    ドリーミーお疲れ様でした(^-^)☆
    WBC、白熱してましたね🔥!まだまだ優勝の余韻に浸ってます🏆私も今回でヌートバー選手の一生懸命な雰囲気が好きになりました😊
    いち早く新球場行かれたんですね⚾️📣仲睦まじい様子がほっこりです☺️♡テレビで紹介VTRを何度か見ていると美味しそうなお店がいっぱいで…😋魅力的でした🍴中継で見たいちごの飲み物お店が気になってます🍓先生方は何か食べられましたか(^^)??

  • リリーさま(^▽^)/ 毎度、お返事ありがとうございます。
    エスコンフィールド、一度だけでは回りきれずでして何度も行かないと…という感じです。
    とにかく、臨場感がすごい!! すぐそこに選手が~❤ですし、オーロラビジョンがとても大きくて鮮明です。
    食べ物屋さんも種類が多いですしね! 是非、一度行ってみてくださいませ。
    ちなみに私たちは初めから決めていた仙台牛タン 利久へまっしぐら。並ばずに買いまして、席にて早めの夕食となりました。
    お値段はお高めですが、美味しかったです。 エスコンフィールド、成功して欲しいな~と思ってマス❤

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: