Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪日曜OPEN♪4月の予定💗(*^_^*)♪

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪日曜OPEN♪4月の予定💗(*^_^*)♪

なんと!なんと! 3月も本日で終わり 

年度末もあってか、ご近所の西区役所は連日、大混雑の様子です

これもまた春らしいのかと思ったりしながら、眺めております。

最高に春らしい日本ハムファイターズのエスコンフィールド開業&開幕戦はとても華やかに盛り上がっておりましたが、黒星スタートで残念でした

明日あさっての2連勝を期待しております

 

 さてさて 4月の日曜日の予定のお知らせ、遅くなりましてスミマセン。

  4月のOPENしている日  4月2日、9日、16日、23日、30日 の全部で~す

   ただし、23日は充先生は終日会議のため、不在にしております。

 

お休みのない月も珍しいので、皆さまお気軽にいらしてくださいませ~

お待ちしておりま~す         さとう まき

 

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 3月最終日‼️
    早いですねぇ🙀
    先日、買い物をしていたら親子連れが何組か新学期準備で色々購入している様子でした🏫🛍この時期ならでは👀遭遇することがなかったのでこんなに買う物があるのかぁと思ってたら…お母さんがボソッと「これから名前…」って😂お母さんは大忙しですね💨
    4月の予定、了解です(* ॑꒳ ॑* )ゞ🎶
    いつもありがとうございます😊

  • リリーさま♡ 毎度、お返事いただきありがとうございます。
    今年はここ数年になく、何か春らしいワクワクを感じております。
    それはやはり気温の上昇(^▽^)/と、コロナの終わりが見えてきたからと、WBCの優勝とエスコンフィールド開業のおかげなのか~と自己分析。 皆さまのダンスへのワクワクも応援いたしま~す(^▽^)/

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: