Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 4月の予定🌸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

4月の予定🌸

こんにちは、れなです
もう4月に突入してしまいました
大急ぎで4月の予定をアップいたしますー

 

・・・とは言いつつ
特別お知らせしなければいけない予定はあまりありませんが

4月29日(土)圭助組→鈴木先生のパーティー出演の為お休み
この日はダンスパークで講習会が行なわれるそうです
詳しくは講習会についてのブログをご覧ください

4月30日(日)圭助組→苫小牧でのパーティー出演予定

 

・・・以上です
(他に何か大切な予定が増えましたらすぐに更新いたします
よろしくお願いいたします

 

ちょっと話は変わりまして
先日、基本的にお友達が少ない私の
唯一今でも繋がってくれている高校時代のお友達に会いました
なんと2人で相談して
「お疲れ様」のお花を用意してくれていたのですー

毎日杯で生徒様方にいただいたお花が
どんどん少なくなってきて
残りのお花がどうしても悲しくて捨てられなくて
でも、捨てなさいと言われ続け
とうとう心配した生徒様にゴミ袋までプレゼントしてもらっていた私・・・
(どんだけ~笑)

 

そんなこんなで?ちょうどこの日
たくさんのお花達とさよならしてきたので
思いがけないアレンジフラワーをいただき
余計に嬉しかったです

今はお教室に飾らせてもらっています~

美味しそうでなかなか食べられ無さそうなお菓子ももらいました

 

地下鉄宮の沢駅からすぐにある隠れ家的なお店で
お店を発見するまでも
ウロウロその近辺をうろついて彷徨った私でしたが


デザートのお皿も全て可愛くて
とってもオシャレで美味しいお店でした
この3人で前回会ったのはコロナ前でしたが
会った瞬間にゲラゲラ笑いあえて
何だか元気をもらいました

 

こうして心の癒やしを見つけながら
元気にダンスしていけたらな、と思います

 

・・・「あれ?今日ぼくの出番無いの・・・?」笑

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 🌸春のアフタヌーンティーTime❔😊
    良いですね~🤗
    学生時代の友人との、たわいもないお喋りには、もれなく笑顔がこぼれる不思議がありますよね🤭
    ついつい笑顔、こぼれちゃいますよね🥰🎶
    ちなみに、寅吉君はダンディー🍷🎩✨紳士なので、今回の女子会参加は我慢しましょうか❔🤭
    次回の、お花見飲み会🌸🍺🌸に期待しましょうね~😸

  • 4月、了解です🤗
    UPありがとうございます🙌🏻
    お花かわいいです💐くまちゃんがなんとも優しい表情で癒されますね🧸デザートも美味しそうなのばかりで目移りしちゃいますねぇ😆💗お友達と過ごす時間ってなんでこんなにあっという間なんでしょうね~(o^^o)✨私も、友達は少数派で👤この間、唯一のLINEグループでテレビ通話をしました📱気が付いたら1時間を余裕で過ぎ🕐2時間差し掛かる手前まで盛り上がりました🤭📞別に深い話しをした訳でもなく…何も話さずただ繋げてるだけの無音タイムもあって(笑)久しぶりに家族以外と時間を過ごしてました😉
    寅吉くん、最近はおひさまが元気でぽかぽかで楽しいね~☀️
    でも…まぶたが重…い💤💤お昼寝すると夜寝れなくなっちゃうからって思うのに😴春だからかな~🌸??おひさまに照らされた寅吉くん、毛並みがいつも以上にキラキラってするから好き🥰♡

  • 【ぶたママ様】
    そうなのです😊それぞれ全く違う生活をしていますが、学生の頃と同じようにたわいもない話でたくさん笑ってきました😊
    ダンスと全く関係のないお友達はとても貴重で、話の内容が1人浦島太郎状態でしたが😂💦楽しい時間を過ごしました✨
    寅吉は珍しく??今回はお留守番をしておりました😹💦でも、いただいたお花やお菓子はすかさずチェックしていた彼・・・さすがです👀✨笑byれな🐷

  • 【リリー様】
    くまさん🐻発見してくれましたか~😊!?かわいいですよね💗
    デザートはそれぞれ好きなものを注文したところ、3人とも違うものを頼んでいまして😂揃った時にとても可愛かったので、思わず写真を撮らせてもらいました✨
    りりーさんもリモートで集まっていたのですね✨気の許したお友達とのグループ通話だったようで、文章を読んでいるだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきました😊🎵今はとても便利な世の中ですね💗
    寅吉はおとなしく?毎日お仕事しております😸もう少しで教室にも太陽🌞が差し込む季節になるので、寅吉のひなたぼっこ時間が増えそうな予感です!?春は寅吉軍団のまったりタイムの始まりです😂💦byれな🐷