Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // さくら😺🌸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

さくら😺🌸

やほ~寅吉だとら
さいきんブログこうしんされてないの
ぼくずーっときにしてたよ
でもかーちゃんサボリーだからぼくがまたかいてあげるんだ

 

まずはね、さいきんのぼくだよ

うんうん、イケてるとらなっ
おつぎはこっちからもとってもらおう
ひひひ~

う~ん
こっちからのアングルもイケてるでしょ
いひひひ~

 

さいきんのぼくのなやみは
けいとのパンツをいつまではいてていいのかなってこと。
まだきょうしつはしゃむいから
てばなせないとらなぁ~

 

でもね
おそとはだいぶあったかで
さくらがさいてたんだってー

ちょっとくらいね・・・


にしくやくしょのさくらね
ちょっとえだがきられてたし
まんかいじゃなかったし
はれてなかったからどんよりしてるけど
これはきのうのしゃしんみたいだよ

 

ぼくはまだことしおはなみいけてないから
ことしもさくらといっしょにしゃしんとれたらいいな~
じゃあまたね~

ブログ一覧