Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 5月の予定🎏

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

5月の予定🎏

こんにちは、れなです
寅吉君をお花見に連れていけていないまま
もうすぐ5月になろうとしています・・・
怒られそう・・・

 

さて
今日のサークルで
「そろそろ5月の予定を・・・」とのアドバイスをいただきまして
「頑張りま~す」と言ったばかりなので
しっかり更新したいと思います
ふふっ

 

5月1日(月)教室お休み
諸事情により(笑)玲奈のみちょこっと教室出ております。レッスンご希望の方はご連絡くださいませ。


5月3日(水)~5日(金)祝日のため18:00までの営業

5月4日(木)
11:00からの圭助サークルお休み
11:30からの玲奈サークルは時間を変更して12:00スタートで開催いたします

5月7日(日)圭助組→ケンズダンススクールパーティーにダンサーズ8として参加予定

5月13日(土)圭助組→函館出張レッスンの為お休み

5月14日(日)小樽にてクラス別競技会(アマチュア・シニア部門)

 

となります
よろしくお願いいたします


ねぇねぇ、みんな今年、お花見行った~
ぼくまだ行ってないよ~
さくらまだ咲いてるかなぁ~
ねぇねぇ、お花見まだぁ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 西区役所の🌸さん、早めに無くなったね~😿
    でも、大丈夫です🙆
    まだまだ、追いかけ可能です😊
    機会をうかがって、是非とも待ってみてね~😉🌸
    かぁちゃん😃
    よろしくね~😸って🤭

  • 5月、UPありがとうございます🎏
    だんぱちの公演日、もうすぐですね~✨
    メンバーや監督も本番に向けて一層団結していることと思います💃😸🕺
    寅吉くーん!我が家の桜🌸咲かないなぁって見てたんだけど、ちょこっとお花っぽいのが顔を出してきたよ🫣お花見、かーちゃんと相談して行けるといいねぇ😸🍻

  • 【ぶたママ様】
    そうなのです😭💦西区役所の桜🌸は今年は静かに散ってしまいました😭
    でも、近場で言いますと、西区役所から見える琴似神社の桜はキレイに咲いておりました😊木によってはまだ元気に咲いている桜もあるので、探すのも楽しいかもしれません✨
    寅吉は桜と一緒に写真は撮れませんでしたが💦昨日、車の中からちょこちょこ桜を発見してお花見?をしておりました😺今年はこれで許してもらいます😂💦byれな🐷

  • 【リリー様】
    だんぱち公演、とうとう今週末になりました💦今週は2回集まって最終練習をする予定です!!少しでもキレイなフォーメーションが出来るよう・・・最終調整を頑張りたいと思います😊(監督にちゃんと監督してもらいます!?😂)byれな🐷
    ぼくきのうパーティーのつきそいでくるまでぶーんっておでかけしたんだ。こうそくどうろのうえでもさくらはっけんしたよ😺🌸✨ゆっくりしゃしんとれなかったけど、さくらいっぱいみて👀くるまのなかからおはなみしたとらな✨おしごとだったからしゅわしゅわはなかったけど😿がまんだとらな・・・😿by寅吉😺