Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 令和5年5月5日🎌

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

令和5年5月5日🎌

こんにちは、れなです
昨日は夜も外がポカポカしておりました
寒くもなく暑くもなく
年がら年中この気温で良いのですけどね・・・

 

さて
本日、令和5年5月5日はこどもの日


昨日、こどもの日のギフトをいただいた寅吉さんです

 

そんな寅吉からのメッセージをどうぞ
「ぼく、去年もらったカブトの帽子
捨ててないハズだから探そうと思ってたんだ
なのに探すの忘れて何日もたっちゃって
あちゃ~って思ってたとらな
そしたらね
ことしもカブトもらえたー
ビックリビックリ~~~~嬉しい~

 

とのことでした

ということで

いただいたその場でカブトのお菓子を開封し
中身のチョコレートを出して
こうしてすかざず被っていた寅吉です

 

昨日も今日もこのカブト姿でフロアーに鎮座しております
今週はこの姿でお仕事するそうなので
お教室にいらした方は
ぜひ見てやってくださいませ

 

ちなみに
いただいてすぐにカブトを被った寅吉の横で
いただいてすぐにかしわ餅をいただいた私です
つるつるモチモチのお餅の中に
私の大好きなこしあんが入っていて
とっても美味しかったです
べこ餅も大好物なので
寅吉がいただいたハズの?こどもの日のギフトを
半分以上私が喜んで食してしまいました
へへっ
ごちそうさまでした~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉君🤩お似合い👍️最高です~⤴️🤩
    注文したかのようなピッタリサイズ😸
    大谷選手を超えちゃったかな❔🤭
    かぁちゃんも、パクパク😋🍹
    今日は、天気も良く、夕食🌃🍴は、シュワシュワ🍺🍹で、御祝いを😋🥳🎶

  • 最近は過ごしやすいお天気が増えて嬉しいですね😆☀️
    寅吉くん、たくさんのギフトに囲まれて幸せそう(*˘︶˘*).。.:*♡
    爽やかカラーの兜もとってもお似合い😸💙💚
    べこ餅美味しいですよね~🍡あの独特の食感がたまりません😋💗かしわ餅は食べたことがないのでぜひチャレンジしてみようと思います✨

  • 【ぶたママ様】
    カブト、大きくもなく小さくもなく✨ジャスト寅吉サイズでピッタリでした😊✨
    こどもの日が過ぎた今日も、彼は「ドヤ顔」でかぶってお仕事しております😂相当お気に入りのようです😺💗来週は脱がないといけないの??と今からちょっと残念がっておりました😿
    いただいたお餅シリーズや、カブトの中身のチョコレートは私がすぐにつまんでしまいましたが💦寅吉さんにもちゃんと分けてあげようと思います👄byれな🐷

  • 【リリー様】
    今日は少し肌寒いですが😭それでも寒くなくなってきたので過ごしやすいですね🌞このままポカポカな日が続いて欲しいです😊
    寅吉は(私は?笑)相当喜び✨いただいてすぐ!写真撮影に挑み✨その後すぐにカブトの中身を出して被っていました😺嬉しさでポーズもキマっていますよね!?😂!?
    べこ餅は間違いなく美味しいですよね😊そして、今回いただいた六花亭のかしわ餅が本当に美味しく✨柏餅の中でもトップに君臨するほどのおいしさでした!驚きの美味しさでしたっ!byれな🐷