Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダンサーズ8♤

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ダンサーズ8♤

こんにちは、れなです
1週間前の日曜日
ケンズダンススクールのサマーパーティーに
ダンサーズ8として参加して参りました


プロデモもたくさんのプロの先生方が踊られていて
とても豪華なパーティーだったのですが
なんと
そのプロデモが終わった後に
スペシャルゲストとしてダンサーズ8の出番が用意されていたのです

 

当日
その事実を知った我々8人は
「え・・・大丈夫かな?去年の王道な演目の方が良かったかな
と一度ひるみ
ちょっとタジタジ・・・

 

ただ
そのプロデモの後に用意されていたお食事タイムで
ケンズダンススクールの土屋先生と本間先生の結婚披露宴をする事を知り
「結婚式の余興だと思えば気が楽になるんじゃない
と励まし合い
開き直って踊って参りました

当教室からも生徒様がご参会してくださっていて
皆さまとっても温かく声援や拍手を送って盛り上げて下さったので
いざフロアーに出ると
とても楽しく踊る事が出来ました

 

1つだけ起きたアクシデントとしては
今回はちょっと爪が短いなぁ~と思った私は
数本だけつけ爪をしていたのですが
途中でその爪が1ついなくなってしまったのです
でも!万が一
剥がれた時のために
自分の爪にも色は塗っていたのですが
つけ爪のテープと共にそのマニキュアが剥がれてしまい
途中から1本だけ色の無い爪で踊っておりました
(誰か気が付いたかな・・・



・・・と
何だかんだありながらも
無事に最後まで踊りきる事が出来ました
今年は「北海道」をテーマとした演目を踊っております
次のダンサーズ8出没情報は
7月30日(日)に行なわれる函館自主公演です

13:00スタート予定で
今年は去年よりも少しゆる~くダンスタイムも始まると思われます
(予定は未定・・・笑)

 

ベルクラシックは普段結婚式が行なわれている会場だけあって
とてもキレイな会場なのです
そんな中でのパーティーはとても気持ちが良くて
自主公演の為
全て自分達で会場作りもしておりますが気合いも入ります
ご参会してくださるお客様が少しでも楽しい気分でいられるよう
試行錯誤して参りますので
函館パーティー来れそうな方がいましたら
ぜひご連絡お待ちしております


ケンズダンススクールパーティー控室にて
左の寅吉も
右のテレテレ君も(私のお菓子袋・・・
手前のどらもっちも
・・・みんなどこ見てるの

ブログ一覧