Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 念願のお花見😺🌸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

念願のお花見😺🌸

こんにちは、れなです
寅吉に怒られないように
・・・?
いえいえ、忘れないように
今年の「とら散歩」をご報告したいと思います

 

4月も終わり・・・
今年は寅吉と桜を一緒に撮影してあげられなかったなぁ~
と思っていたのですが
先日地方にお仕事に出かける機会がありまして
そのお仕事の空き時間に
とうとうお花見に行けたのです

 

ぜひ写真を見てやってくださいませ~
じゃんっ

桜並木~
遠くの後ろまでずっと咲き続けているスポットを見つけました

 

夕方だったので
ちょっと日が落ちかけていて暗めではありますが
周りに人が1人もいなかったので
ゆっくり撮影に挑むことができました

 

いつもコソコソ瞬間撮影でしたので
今年は過去最高の出来映えなのでは
と自己満足中です


こんなに桜に近づくことも出来ました
夕日に照らされて寅吉の目もキラキラ・・・
(寅吉の撮影に満足して2人での写真を撮り忘れましたが

 

マジマジと桜を見つめる寅吉



「さくらもち・・・
と彼の声が聞こえてきそうです

 

・・・ということで
今年はお花見を逃してしまったと思いましたが
思いがけず桜並木を発見し
過去最高にゆっくり「お花見とら散歩」をすることが出来ました
あ~良かった~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 念願のお花見🌸良かったですね~😸✨
    桜並木を独り占め😆桜との写真も撮り放題📸‼️
    初めて見る桜の種類かもです👀。こんなにまん丸のボリューミーな花が咲くものもあるのですね💕︎さくらもち…そういえば、今年食べてないなぁ🍴
    ゆっくり桜🌸を堪能した後は、撮った写真を見ながらしゅわしゅわも堪能出来ましたか😁🍻??

  • 【リリー様】
    そうなのです😊ぽんぽん丸い咲き具合でとても可愛かったです💗シルエットが「桜餅」に見えてしまいました😹💦花より団子感・・・💦笑
    歩いて5分くらいの所にあったので、寅吉とお散歩してきました😏🎵車通りは程よくあったのですが、人が歩いていなかったのでここぞとばかりに撮影を開始・・・笑😂これまでのベストショットが撮れたと2人で満足げに戻って来ました😹
    写真でお花見!!?そんな業がっ✨それはまだでした~💦もしや寅吉さん・・・狙っているのかな・・・?👀💦byれな🐷