Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 四つ葉のクローバー🍀

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

四つ葉のクローバー🍀

こんにちは、れなです
昨日はちょっとひんやりしていたのですが
今日は夏ですね
教室は昨日の気温を引き継いでひんやりしているので
外の方がポカポカしています

 

そんな暖かくなった今日・・・
生徒様がこんなステキなプレゼントをくださいました

四つ葉のクローバー

お話しを聞くと
西区役所で見つけた・・・とのこと


子供の頃は必死になって探した事もありましたが
クローバーは本当に久しぶりに見ました
最近は探すことすらしなくなっていたので
貴重なクローバーに興奮しました

 

寅吉も初めてのクローバーに興味津々


じぃぃぃぃぃ~~~~~~

「はっぱが4つあるね
はっぱ君たち仲良しだとらな
双子じゃなくて三つ子じゃなくて四つ子なの
すごいとらなぁ~


じじじぃ~~~~~

 

幸せのお裾分けが出来るよう
皆さまにも見ていただきたいので
今はジップロックに入れて寅吉が持ってお仕事しております
本物のクローバー
何か良いことありますように・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 急に季節が進んでびっくり🌞🌴
    …こんな風に思うのもあっという間なのかなぁ(笑)💦
    こうやって暑さに慣れていくのでしょうね🌺
    四葉のクローバー🍀、私も久しぶりに見ました👀👀🎶
    結構大きいですね🤩えびちゃんサイズ🍤‼️
    大きな幸せを運んで来そうな予感☺️
    今日は暑さに負けないように⁉️
    夕ご飯はカレーにして元気をつけたいと思います🍛😋
    寅吉くん達も暑さでバテないように過ごしましょう~🍃

  • 【リリー様】
    本当にあっという間に夏になりそうですね🌞💦「梅雨」も近づいているとのことで!確かにいつも6月の日本インターでは、北海道民は東京の「気温と梅雨」に体を慣らすことが1次予選のような気持ちだったのを思い出しました😂💦
    教室は比較的涼しいですが✨やっぱり動くと暑いです💦クーラーが恋しい季節の始まりでしょうか・・・!??
    クローバー🍀本当に大きいのです!!寅吉はその大きなクローバーを自慢げに掲げております😺✨
    りりーさんはカレーだったのですね✨良いですね~😊カレーはイメージだけではなく、本当に元気になる要素が入っているみたいですよね✨寅吉たちはお日さまに当たってポケケ~としていますが🌞干からびないように気をつけさせますねっ😂byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: