Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ゴリちゃん!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ゴリちゃん!?

こんにちは、れなです
なんと
今日はダンスパークにとっても可愛い見学者が来てくれたのです

 

ゴリラのゴリちゃん

一度挨拶を交わしたゴリちゃんと寅吉は
すっかり意気投合し
こうして写真撮影を開始しました
(ごりちゃんの投稿許可、いただいております

 

いつも寅吉を可愛がって下さっている生徒様のご家族なのですが
「わからない人には理解出来ないだろうね~
な~んて保護者同士で会話をしながら
2人はご対面

 

「かーちゃんのダンスレッスン見に来たとらか
「うん、見に来たごり~
「まだ時間あるからまったりするとらな~


・・・とくつろぎモードでダンスを見学していた4人組

寅吉君
あなた・・・ごりちゃんにかこつけてお仕事サボっていますねっ

 

「ゴリちゃんもお洋服着てたし、手作りのパンツ履いてた
ぼくと同じだとらな~

二重でとっても優しい目のゴリちゃんは
いつもお母さんから寅吉の話を聞いていたようで
2人はすぐに仲良くおしゃべりをしていたのでした
ふふふっ


 

そんなゴリちゃんは
ちょっと抱かせてもらったところ
お尻にほどよく重みがあり
ぷくっとした形が手にしっくりハマり可愛すぎました
自慢のお尻だそうで・・・可愛い・・・

 

そして最後は玄関先まで寅吉に見送られ
ドアが閉まるその瞬間まで
チラッと光った目でこちらを見ておりました
ゴリちゃん、遊びに来てくれてありがとう~
また来てね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 🤩👍️👍️👍️
    この日常、もちろん理解出来ます🥰
    ゴリちゃんは、心の安定に欠かせない大事な家族なんですね😊
    きっと、周りを温かく見守ってくれているんですよね🦍💓
    寅吉君軍団にとっても、大切なお昼寝❔🤭友達が出来き、サボり疑惑はさておき良かったですね~😸✨
    ちなみに、我が家の居間にも、顔馴染みなメンバー達が居てくれて、出かける時には必ず「お留守番、よろしくね😉」の声かけをしちゃいます🤭
    安心感は絶大❗️ですから…🐽

  • 相棒がいる生活、分かります🙆🏻‍♀️💗もはや馴染み過ぎていて定位置にいないと…あれ🤔??って感じです✨
    ゴリちゃん🦍かわいいです😆💘
    優しくて頼もしいお友達が遊びに来ていたんですね🙌🏻🙌🏻
    ゴリちゃん🦍の手のひらにすっぽりのえびちゃん🍤、ちょこんと真ん中にいるミニトラ🐈‍⬛、頭をなでなでされてる寅吉😸✌🏻癒し効果100%の4ショット🥹📸
    アクション仮面はちょうど良い枕になったのですね🤭

  • 【ぶたママ様】
    お仲間発見👀!!😊
    ゴリちゃんはもう魂が入り込んでおりまして👀完全に意思を持った目をしておりました😎
    ゴリちゃんは寅吉軍団と一緒にレッスンを見学していましたが、その間ずっと写真のくつろぎモードでゴロゴロしていたので、きっとすっかり打ち解けて4人でおしゃべりしていたことでしょう・・・😏✨
    ぶたママさんの居間にいる顔なじみメンバーさん達も、きっとぶたママさんの言葉にお返事をしていますね😊💗byれな🐷

  • 【リリー様】
    りりーさんも相棒さんがいますものね😊確かにだんだん定位置が決まってきます!どこのご家庭も一緒なのですねっ😂✨
    寅吉発信でゴロゴロモードになったのですが😹寅吉のように腕枕をさせようとしたところ、ゴリちゃんの腕が案外上がらず・・・💦よって、アクション仮面を枕にしてもらうことにしました😎(よく気が付いたなぁ~と思いました😂さすがりりーさんっ!)
    最初は緊張ぎみの?ゴリちゃんと寅吉でしたが!?帰る頃にはすっかり仲良くなり、お別れを惜しんで何度もハグしていましたよ~💗byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: