Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 祝 30周年!!!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

祝 30周年!!!

まったく個人的な話題になりますが・・・。

本日、6月6日は私たちの30回目の結婚記念日でございます~

自分で言うのもなんですが、この数字にはちょっと驚きを隠せません。

 

そして

この日に気がついているのは、この世にワタシ一人か、もしくは二人かと思っておりました。

ところが、教室に来てみると何とも素敵な30本の真っ赤なバラの花束が届けられていました~!

サプライズにもほどがある~!!

お二人にはこれまで、何度もいろいろと助けられ、本当にありがたい・・・。

出会いに感謝、ご縁に感謝です。

み~んなのおかげで、今日のおめでたい日を迎えられていることに感謝して、今日一日はご機嫌に過ごしま~す

さとう まき

 

自分写真があまり好きではないのですが、今日は記念日ですので載せて見ま~す。

ブログ一覧