Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 弟のディンキー君👀

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

弟のディンキー君👀

こんにちは、れなです
今日は暑いですねー
そろそろ着替えが必要な季節になってきました
・・・と言いつつも
いつも天気予報をチェックしないので
上着を着て家を出て
「あ、今日も上着いらなかったな・・・失敗・・・
という日々を繰り返している学ばない人間です

 

さて
そんな今日
なんとまた可愛い見学者が教室に来てくれたのです

以前のブログでご紹介した
ゴリラの「ごりちゃん」の弟の「ディンキー君」ですっ
(ディンキー君の投稿許可もいただきました

 

気が付くと
こうしてディンキー君は皆を抱えて寅吉と働いておりました
なかなか行動力のある子ですねっ

後ろから興味津々のどさんこ君
もしかしたらどさんこ君も仲間に入れてもらいたかったのかもしれません

 

・・・と思いましたが


これは・・・ただの・・・カメラ目線

いえいえ、きっとどさんこ君はディンキー君に話しかけていたことでしょう

 

こうして一通り写真撮影が終わった彼らは
寅吉に連れられて窓辺へ移動・・・


再びの撮影タイムです
まんまるお目々のディンキー君は表情が幼くて可愛い~
にっこり笑顔も得意みたいです


「ぼく腕長いよ
「ぼく両手が届かなくて拍手出来ない・・・しょぼん・・・
「ぼく足は短いけどね
「ぼく足長いーーーしっぽも長いーーー
「いいな~
・・・と
忖度して貰っていることに気が付かない寅吉は
足としっぽを自慢して浮かれておりました

 

そしてそんな2人は
レッスンの待ち時間



こうして窓の外を見ながら黄昏れて
おしゃべりをしておりました

 

「ここで日向ぼっこできるんだよ
「いいね~
「そのお洋服いいとらな~ぼくそれ欲しい
「・・・えっ

保護者の方によると
お姉ちゃんのゴリちゃんの方が愛想が良いそうなのですが!?
寅吉とは仲良くたくさんおしゃべりしてくれておりました

 

・・・と
そんな2人の後ろ姿は

サイズ感と猫背感とシルエットがそっくり
口元の出っ張り具合も似ている



そんな2人の仲間になりたくて

黄昏メンバーがどんどん増えて行きました

 

先日遊びに来てくれたごりちゃんと同じく
お尻と背中の丸みが本当に可愛くて
ぽふぽふ触らせてもらいました

 

そんなディンキー君は
帰りにしっかり使い終わったおしぼりを運んで片付けて
しっかり者ですね
最後はドアからひょこっと
かわいい顔と長い右手を出して
こちらにバイバイしてくれていました``

 

ごりちゃんもディンキー君も遊びに来てくれてありがとう~
寅吉軍団、いつでも待ってまーす!また来てね~

ブログ一覧