Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 面会のお目当ては広告部長!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

面会のお目当ては広告部長!?

こんにちは、れなです
今週は暑いですねー
教室はクーラーがついていて涼しいですが
それでも踊るとすぐに汗だくになり
早めに体力が削がれます・・・

 

そんな今週
またまた寅吉に会いに見学者が教室に来てくれました
(さすが広告部長・・・お客様を呼んでくれますねぇ~


可愛い~

 

教室の入り口で一度会った2人でしたが🐻
その後準備を終わらせてこの子に会いに行った寅吉は
なかなかこの子を見つけることができなくて
「あれいない・・・
とフロアーをウロウロしておりました

 

どこにいたかと言いますと

大理石の上だったー
いつも寅吉が働いている所定の場所で
onちゃんとどさんこ君とおしゃべりをしていたのでした
(どさんこ君、今回は仲間に入れて貰えてよかったね

 

そんな3人を発見した寅吉・・・

あ・・・ぼく・・・出遅れたとらか・・・

 

その後
こうしていつもの位置に座って働いていた軍団ですが
気になって気になって仕方の無い寅吉は
横目でチラチラ見続けておりました


そしてレッスンが終わり
改めてご対面~

「やほ~


この子は「キャプテン」と呼ばれているそうで
立派な制服を着ておりました

 

「あれ?キャプテン、足の裏に何か書いてあるよ



じぃぃぃぃ~

PRINCESS CRUISE

・・・プリンセスクルーズ
なぬなぬー

そうなのです
この子はあの豪華客船プリンセスクルーズ出身の子だったのです
船長の「キャプテン」だったのですね

 

🐻「船の上でダンス踊るんだよ凄いでしょ


(一緒に踊ってみた2人
ちょっと手が短くて顔が近い・・・

 

🐻「寅吉、こないだダンスパーティーに行ったんだってね
「うん!」
🐻「でも袋から出なかったんでしょ陰で隠れて見てたんでしょ
「・・・キャプテンいじわる・・・ぅぅ・・・
🐻「あでもパーティー連れて行って貰えていいね
「うん

・・・と
お決まりの?接待トークをしてもらっていた寅吉でした



そしてまた打ち解けてまったりする2人組


くりくりな目に
かっこいい制服姿
そんなキャプテンからは
可愛さの中に強い意志も感じられて
ものすごく元気な生体エネルギーを感じました

 

そんなキャプテンに寅吉は
「ぼく・・・キャプテンについてく

と、こうして舵をとるキャプテンの後にピッタリくっついていたのでした
ふふふ~

 

最近こうして寅吉目当ての可愛いお客様が増えて
広告部長はすごいなぁ~と感心しております
寅吉君、お仕事お疲れ様です
「誰かまたボクに会いに来てくれとらな~

ブログ一覧