Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダンサーズ8出没情報

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ダンサーズ8出没情報

こんにちは、れなです
昨日は選手会のパーティーでした
私達も引退デモンストレーションを踊ってきました
色々ブログのネタはあるので
写真が揃ったらお伝えしますね~
(寅吉の撮影が間に合っていないだけ・・・笑)

 

さて
今日はダンサーズ8出没情報です
と言っても
今回は秋山組・徳田組・佐藤組の3組の参加なので
「臨時ダンサーズ6」ですがどうかお許し願います


今月8月26日(土)のお昼に
札幌市地下鉄南平岸駅から徒歩3分の場所にある
ダンスホール一番館でパーティーが行なわれます
そこでダンサーズ8は
今年のショー演目「HOKKAIDO」を披露予定です

 

この演目はもう今回が最後かな~
と思いますので
まだ見ていないー
と言う方はぜひぜひお待ちしております
チケット5000円は私達も持っていますので
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ

 

社長の追悼パーティーということで
社長の好きな歌でのデモンストレーションもあるかもしれません
~予定は未定~

 

ダンスホールのパーティーなので
男性ダンサーさんも多数在籍しておりまして
きっとダンスタイムも楽しめると思います
もちろん
「観る専」の方も大歓迎でお待ちしております
よろしくお願いいたしま~す

ブログ一覧