Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ここで使えます!!(*^_^*)

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ここで使えます!!(*^_^*)

どうにも暑い日が続いておりますね~

せっかくのお盆休みをいただいておりますので、体調良く元気に過ごしたい!!と思ってます。

 

さて。

少し遅くなりましたが、我が家は札幌プレミアム賞品券の参加店になっておりまして

教室でのレッスンやサークル等、そして日曜日の練習代やレッスンの場合にもお使い頂けます。

お気軽にお使いくださいませ。

 

13日の日曜はお盆休みの方も多いのかなと思いますが、賞品券を利用して来ていただけたら嬉しいです。

来週20日に開催の 第7回エルムの杜北海道OBOGダンス競技会の練習にも適していると思いま~す。

(こちらの説明はまた別件で・・・。) 

詳しく知りたい! 興味ある~!! と言う方はこちらからど~ぞです

    https://tatsushimiyake.wixsite.com/hokkaidoobogdance

 

お部屋を涼しくして 12:00~ お待ちしています

よろしくお願いしま~す(*^_^*)          さとう まき

 

愛しのぶー助💗きっと夏に違いないデス。暑くてお腹を冷やしてる!?(*^_^*)



 

 

 

 

 

 

ブログ一覧