Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 北海道OB/OGダンス競技会\(^O^)/

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

北海道OB/OGダンス競技会\(^O^)/

台風がやって来て、本州では大変なことになっているようですね

甲子園も今日はお休みになりました・・・

お盆休みを利用して、帰省している方々は無事に帰れるのか心配しているようです・・・。

早く無事に過ぎ去りますように~。

 

さてさて。本日は学生ダンス出身者による競技会についてのお知らせをいたしま~す。

開催日は 8月20日 今週の日曜日 11:00~ です。

我が家の4人はもれなく学生ダンスのOB、OGでして、全員で参加、運営いたします。

私の先輩方や後輩達(圧倒的にこちらが多数(^^;)、お時間ありましたら是非いらして下さいませ。

一緒に学生時代を懐かしみましょう!!! もちろん一般の方も大歓迎です!

今年は参加者が少なめとの事で、プロアマ混合男性陣によるラテンダブルスとスタンダードコラボのデモがあるそうです。

スタンダードコラボは我が家の圭ちゃん&れなさん、同級生の鈴木隼君&めぐちゃんが登場するそうな。

今どきよろしくないのかも知れませんが、気が付けば後輩先生は君付けかちゃん付け等でいつも呼んでしまってますね

失礼あれば、お許しくださいませ~

詳しくはこちらから見れると思いま~す。お待ちしておりま~す  さとう まき

https://tatsushimiyake.wixsite.com/hokkaidoobogdance



 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧