Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 追悼パーティー✨ありがとうございました!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

追悼パーティー✨ありがとうございました!

こんにちは、れなです
先程の「9月の予定ブログ」に引き続きブログ更新中です

 

先週の土曜日は
ダンスホール一番館にて「会長追悼パーティー」が開催されました
こちらのブログでも何度かお知らせしましたが
たくさんの生徒様が応援に来てくださいました
本当にどうもありがとうございました

 

 

今回は
ダンサーズ8あらため
臨時ダンサーズ6で「北海道」をテーマとした演目を披露いたしました
この演目は今回で最後だったのですが(多分)
6人で30分の演目
と言うことで1人1人の踊る時間が長~い

 

どうなることかと思いましたが
いざ踊り始めると
皆さまが笑顔で手を振ってくれたり
拍手をくれたり名前を叫んでくださり
とても楽しく踊る事ができました
私達ダンサーは
地道に練習を続けますが
それは誰かに見てもらうことで報われる?ので
今回もたくさんのお客様に見ていただけて本当に感謝でした

 

当日足を運んでくださったお客様はもちろんですが
パーティーの存在をSNSや口コミで
広めてくださった方々にも本当に感謝しております
本当にどうもありがとうございました

 

 

この日はあの灼熱の夏の真っ只中・・・
パーティー会場も激アツで
「人生で一番汗かいてる・・・
とメンバーで苦笑するほどの滝汗でした

 

30分の演目が終わってからすぐの写真です

写真でもわかるほどの首の汗・・・
珍しく頭皮からも汗がタラリと流れてくることを感じながら・・・
拭いても拭いても流れ出る汗を拭きながら過ごしました

 

そんな中
キラキラネックレスをつけてオシャレをした寅吉の
ネックレスを写真に写そうと
続けて写真撮影をお願いした寅吉親子・・・
付き合ってくれた2人、ありがとう



そして
この演目が終わった30分後くらいには
「会長が好きだった曲で踊ろう
のデモンストレーションがありまして
私達は美空ひばりの「川の流れのように」で
スローフォックストロットを踊りました
そのほか
秋山組と徳田組は
「テネシーワルツ」と「我が人生に悔いなし」の曲で1曲ずつ
こちらもたくさん応援していただきどうもありがとうございました


ちなみに・・・
本当は圭助先生は
演目とデモンストレーションの間のダンスタイムに参加すると言っていたのですが
あの暑さにのぼせたのか
控室で鼻つっぺ・・・
(えぇ、ご想像ください・・・笑)
参加出来ず申し訳ございませんでした

 

その代わり
デモンストレーションも全て終わってから最後だけ参加
&怪しい私の男性リードに皆さまお付き合いくださり
どうもありがとうございました

 

この日は演目もデモンストレーションもダンスタイムも参加して
本当にたくさん踊る事が出来ました
楽しかった~
このような1日をくださった
1番館の現社長(未だに専務と呼んでしまう)に
心から感謝でした
踊りを見に来てくださった皆さま
本当にどうもありがとうございました~

ブログ一覧