Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 日曜OPEN♪9月の予定♪

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

日曜OPEN♪9月の予定♪

暑くて大変!!そして、イベント多数の8月も終わり、9月に突入・・・。

昨日の大きなお月様を見る事なく、うたた寝してしまい残念しました。

今日も見れるのかな~と思いきや、これまた残念なことに、本日は雨降りです

ご縁がないのかも知れません・・・。いえいえ、うたた寝ぐせがイケないのです

 

取り急ぎ、9月の日曜OPENの予定をお知らせ致しますm(__)m

  OPENしている日  9月3日、10日、17日の3日間になります。

  9月24日は小樽にて北海道知事杯ですので、お休みとなります。

 

大会に向けて練習するも良し、涼しいフロアでのんびりと日頃の復習をされるも良し・・・。

お気軽にお越しくださいませ~ 12:00~お待ちしておりま~す。  

                 さとう まき

 

2階、踊り場のサフランモドキちゃん 暑さのせいか、今年度3回目の開花!!!

やっぱり、オカシイですよね~



 

ブログ一覧