Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪日曜OPEN♪10月の予定♪

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪日曜OPEN♪10月の予定♪

あんなに暑くて、エアコン三昧だった日々もどこかへ行ってしまい、まさかのストーブの事を気にかけるお天気になりましたね~。

本日は一日中の雨のようで、なんだかうっすらと頭痛がするような~

温度差について行けないお年頃です・・・

さて、9月24日には小樽での北海道知事杯も終了しまして、係のお仕事をしながらできる限りの応援をしてまいりました

プロ部門とアマ部門が同時に開催される競技会は今年最後でしたが、無事に終わり良かったです。

皆さん、とても頑張ってらっしゃいました~

さてさて。

 10月の日曜日の予定をお知らせ致します。 

 日曜OPENしている日  10月1日、21日()、22の3日間になります。

 今月はイベント、競技会等でお休み多めですので、21日の土曜日も臨時で開けておりま~す。

 

これからの秋、冬シーズンの競技会や発表会に向けて練習にお使い下さいませ。

日曜日、12:00からお待ちしておりま~す   さとう まき

 

食欲の秋到来!!!猫ギョーザ!?



 

 

ブログ一覧