Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ごりちゃんとしろ吉さん🐻

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ごりちゃんとしろ吉さん🐻

こんにちは、れなです
今日から12月です
今年もあと1ヶ月だなんてびっくりですね

 

最近ブログを更新していない私を
優しい生徒様方が心配してくださっているので
久しぶりに更新しようかとパソコンに向かっております
(えぇ、皆さまご存知?恒例の?サボリーでした笑)

 

11月始め頃・・・
ごりちゃんが・・・
キターーー

ごりちゃん!と思ってくださった方も
ごりちゃん?と思ってくださった方もいたかと思いますが
そうです
以前こちらのブログでもご紹介しましたが
寅吉に会いに教室に来てくれた寅吉のお友達です

 

お菓子をもらって満足気なカメラ目線の寅吉


今年も毛糸のパンツを履いた寅吉ですが
ごりちゃんも
前回遊びに来てくれた時と違うお洋服を着ておりました
かわいい・・・


この日はまたこの4人でしばらく
窓辺の椅子でごろごろ?遊んでおりました

 

そしてつい昨日
ごりちゃんのご家族で新しい子が遊びに来てくれたのです
その名も「しろ吉」さん

しろ吉さんは
海上保安庁で働いているらしく
ネクタイ付きの
とっても格好良い制服を着ていました
「制服いいな、格好いいとらな

そんなしろ吉さんは
2月末で失業してしうかもしれない寅吉を心配して
「ぼくの口利きで海上保安庁で働く
な~んてスカウトをしてくれていました

 

「うん、うん、ぼくその制服着たい」と
スカウト話に興味津々・・・


真剣に話を聞いている様子・・・

なぜか軍団ご一行で話を聞いている・・・


とホッコリタイムを過ごした昨日でした
ふふふ~

 

12月の予定はまだあまり私もよく把握していなく
解り次第改めてアップしたいと思いますが
現時点でわかっている予定をちょっとだけ載せておきます

 

12月17日(日)ホテルエミシア札幌にてパーティー:ダンサーズ8メンバー徳田先生のお教室パーティーです
圭助組→ダンサーズ8として呼んでいただきました★
新演目「ブロードウェイ・ミュージカル」をテーマとしたショーを初お披露目予定です★

12月28日(木)ダンスホール一番館にてパーティー:一番館主催です
圭助組→参加予定です★
毎年恒例?紅白ダンス合戦開催予定★

 

・・・とパーティーだけしか把握していない私
今年最後のイベントとなります
どうぞお時間ある方は踊りを見に来てくださいませ~
お待ちしております

ブログ一覧