Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // クリスマスパーティーやります!!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

クリスマスパーティーやります!!

あっという間に師走?12月に入りました。

街中では新規開店のお店も多く、何だかにぎわっているようですね~

人混みギライの私としては、まだまだ先の空いた頃を見計らって行きたいと思っております。

さてさて

先週のパーティーの準備に追われ、クリスマスパーティーを開催するか決めかねていたのですが、リクエストの声をいただきましたので開催決定いたしました~!!

 12月23日 土曜日 14:00~ 当教室にて 

たくさんのダンスタイムと限定数組のミニデモを行ないま~す。

美味しいケーキと暖かい飲み物をご用意してお待ちしております。

どなたでもご参加いただけますが、限定30名様となっております。

ご予約はお電話でも、こちらの問い合せからでも承りま~す。

よろしくお願い致します。   さとう まき

我が家のクリスマス🎄のてっぺんのヒト。会いに来てください



 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • どこもクリスマス一色でわくわくしますよね🎄
    …とか言いつつ、年末年始の飾り付けもすでに置いてあったりするので何だか急かされている気がしてしまいます💨
    師走…ですね(笑)
    クリスマスソングでのダンスタイム🎅🏻👠、特別感や華やかさがプラスされて1番好きです😆美味しいケーキも堪能しつつ𓌉◯𓇋 ‎踊って消化されて一石二鳥🐷💗
    てっぺんのヒト🧸ツリーとお揃いリボンなんですね🎀キラキラのモールで手を繋いでいる感じがかわいいです☺️☆

  • リリーさま。
    お返事ありがとうございます!!
    赤と緑がクリスマスのワクワク感を増やしますよね~♡
    とは言え、確かにお正月のグッズも準備したりして、確かに忙しい気持ちが増しますね。
    急に決定したクリスマスパーティーですが、美味しいケーキを用意しようと思っておりまーす。
    これからいろいろ調べて見ようと思います(^▽^)/
    リリーさまもいらっしゃいませんか~?❤

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: