Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 12月の予定🎅と年末年始の予定🎍

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

12月の予定🎅と年末年始の予定🎍

こんにちは、れなです
今日は12月8日
一度積もった雪も溶け
道路は地面が出ているので
靴や上着にちょっと困っております
でも来週から根雪になるそうなので
見えている地面をあと少しだけ名残惜しんで過ごそうと思います

 

先日のブログで
少しだけ12月の予定をお知らせしましたが
今日は年末年始のお休みも含め
改めてお知らせしたいと思います

 

12月17日(日)ダンサーズ8徳田先生のお教室5周年パーティー
圭助組→ダンサーズ8として新演目披露予定
13:30ドアオープン
18:20ダンサーズ8演目「ブロードウェイ・ミュージカル🎵」
19:00閉会予定

 

12月23日(土)サトウタカシダンスパークにてクリスマスパーティー
14:00スタート
ダンスタイムメインのパーティーです
ミニデモ募集中!
クリスマスケーキ・お飲み物ございます

 

12月28日(木)ダンスホール一番館にて年忘れパーティー
圭助組→紅白ダンス合戦のデモンストレーション出演予定
ダンスタイムメインのパーティーです
12:30開場
13:00スタート
飲み放題・おつまみ付
チケットは私達がたーっくさん持っております(5000円)

 

年末年始
12月26日(火)18:00までの営業
12月27日(水)~1月4日(木)お正月休み
1月5日(金)12:00~営業開始

 

となります
どうぞよろしくお願いいたします

 

さてさて
寅吉軍団はクリスマスプレゼントをいただきました


手前のほおづきさん~
オレンジの表面がこんなスケスケにっ
可愛いですね
えびちゃんが管理して皆さまにお披露目しているようです

 

さらに・・・じゃんっ


ビール片手に満足げの寅吉
でも・・・あれ
これはもりや先生からの差し入れだったような
寅吉君・・・あなたがもらったプレゼントではなかったような
あれ
あれれ
ま、ヨシとしましょう

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 改めましての予定のUPありがとうございます!!
    12月この間始まったと思ったのにもう…早すぎます~💦
    寅吉軍団は早速クリスマスプレゼント🎁さすが人気者👏🏻
    えびちゃん、ほおずきの管理番しっかり勤めてますね🍤
    その背後にサンタさんが🎅🏻✨️…またまたその背後にも存在感ばっちりな寅吉サンタさん😸🎅🏻(笑)
    差し入れもちゃっかり「ぼくの~😸」って言ってしまうところ、好きです☺️大きいビールが貰えて嬉しそうな寅吉&ミニトラ😸🐱🎶シャインマスカット味をGETしてるグルメなえびちゃん🍤🤭きっと1口2口で夢の中かと…💤玲奈先生と圭助先生の分がきちんと残りますように🙏💦

  • 【リリー様】
    寅吉軍団の周りはたくさんのサンタ🎅さんで溢れております✨でも本当はもっと仲間がいて欲しいみたいですが!?😸充分ですよねっ✨💦ちなみに今日は寅吉のミニサンタ帽子をさっきまで乗せ忘れておりまして💦慌てて頭に乗せました😾🎅帰りまでそのままだと後で怒られてしまいそうなので!?途中で気が付いて良かったです😂💦
    寅吉はスーパーポジティブなので😾✨みんなが自分のこと大好きで💗みんなが自分にプレゼントを持って来てくれると思いこんでいるので😂この差し入れももちろん「ぼくのもの💗」笑
    そしていつも通り満足げにカメラ目線です👀✨良い性格ですよね😂ちょっとは彼を見習って私もポジティブ思考になりたいものです😂💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: