Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉サンタ🎅

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉サンタ🎅

やほー寅吉だとら
あしたはクリスマスパーティーだよ

 

あしたクリスマスパーティーなのに
きるおようふくないんじゃない
って
ごりちゃんがぼくにサンタさんのおようふくくれたんだ
みて~

いひひっ

でもね
ぼくくびがふとっちょだから
まえからみたらあんまりみえなくて
ごりちゃんのおかあさんが
「寅吉ふとった
ってきいてたとらな

 


ぼくふとってないよ~

おかしたべすぎてぼくふとったかなぁ
え・・・

寅吉「ねぇぼく太ったとらか
ミニトラ「兄ちゃんずっとそんな感じだよ
えびちゃん「太ったの

 

きっとぼく
ふゆになってたくさんおようふくきてるから
ふとってみえただけだとおもう
うん、きっとそう
まぁでもちょっとふとっても
げんきならいいよね、えへへ~

みどりのリースももらったよ
これであしたはぼく
ちゃんとクリスマスパーティーのかっこうしてるから
じゅんびばんたん
みんなおどりにきてね~
そしてぼくにちゅうも~く

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 木曜日のサークルレッスンの時、寅吉君からクリスマスプレゼント( ^ω^)・・・。
    そのまま帰宅し、そのことをすっかり忘れて、いました。

    昨日になってバック開けたらそのままになっているチョコレート?を発見。
    ワスレテタ寅吉君ごめんねと思いながら早速いただきました。
    大変美味しかったので、どこの製品化とクシャクシャになっていた包み紙をきれいに伸ばしたら

    ナント「寅吉君のシール」が・・・。さりげなく包み紙のデザインに調和して貼ってありました。

    気が付かなかったの僕だけだったのかな?・・・(^_^)。ゴメンネ、寅吉君

  • 寅吉くん😆おひさしぶり♥️
    ゴリちゃんからのプレゼントぴったりだよ🎅🏻
    寅吉サンタさんサイコー\(>∀<)/
    ふゆは、げんきのためにもすこしふっくらくらいでちょうどいいとおもう👍🏻 ̖́-
    クリスマスパーティー、たっくさんたのしんでね🎄🎶
    うわさによるとおいしいケーキもあるらしい🍰👀
    たくさんおどって💃おいしくたべて🍴
    いい1日になりますように☆。.:*・゜

  • 【四拍子様】
    ぼくのチョコレートたべてくれたとらか😸!?よかった~💗
    え・・・でもぼくのかおにきがついてなかったの!?えー🙀💦ぼくがめだってなかったなんてビックリだとらな🙀💦ぼくもっとしゅぎょうしてアピールしないとダメだとらな🙀💦
    でもさいごはきがついてもらえてよかった😸
    ことしもぼくたちのことかわいがってくれてどうもありがとう✨おいしいおかしもたくさんありがとだとら~😸✨
    またらいねんもぼくたちのことよろしくおねがいします😸by寅吉😺

  • 【りりー様】
    ごりちゃんからもらった~😸✨✨
    でもね、ごりちゃんのしゃしんみせてもらったら、ごりちゃんもディンキーくんもキャプテンもしろきちも、みんなでクリスマスのかっこうして、おおきいケーキとおにくでパーティーしてたんだ!!ごりちゃんもサンタさんのかっこうしてた!さすがだとら~👀✨
    ぼくさいきんたくさんおかしたべてるよ😸
    ケーキもたべたよ😸
    すこしふとっちょになってもぼくかわいいからだいじょうぶだよね😸💗キラリ~ン😼✨by寅吉😺

  • 【ぶたママ様】
    ごりちゃんファミリーやさしいとらな~😸💗ごりちゃんはぼくのしんゆうになってくれるんだって👀!!ぼく・・・はじめてのしんゆう!やったぁ~!!ドキドキ😸✨
    ぼくパーティーでめだてたかなぁ?みんなぼくにちゅうもくしてくれたかなぁ?
    ごりちゃんからもらったサンタマント🎅とおおともれいこせんせいからもらったミニぼうし🎅かぶったから、きっとぼくめだってたよね!?うん、めだってたとおもう~😸だってぼく、クリスマスのうたうたってたから🎵え?みんな、ぼくのうたごえきこえてたよね!👀??いひひ~😸by寅吉😺

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: