Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪日曜OPEN♪2024年1月の予定♬

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪日曜OPEN♪2024年1月の予定♬

先週土曜日のクリスマスパーティーもおかげさまで、なごやかなうちに無事に終わりました~

思いつきのように急に開催を決めたので、先約のある方ももちろんいらっしゃいまして、何だかすみませんでした。

この教室と過ごす時間も限られていますので、なるべくこの部屋を使いたくなってしまったのでしたm(__)m

今年も残り数日ですが、ケガ、病気なく新年を迎えたいと思いま~す。

たくさんのご親切に感謝いたしまして、また来年もよろしくお願いいたします

 

2024年1月 日曜OPENしている日  7日、21日、28日 の3日間です。

 14日は会議のためお休みです。

 

新年早々、皆さまにお会い出来ると嬉しいです

12:00~お待ちしておりま~す。    さとう まき

 

吟味して購入したケーキ達 個人的にはモンブラン、美味しかったです!!

[caption id="attachment_4526" align="alignleft" width="233"] DSC_0099[/caption]

[caption id="attachment_4525" align="alignleft" width="234"] DSC_0098[/caption]

ブログ一覧