Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 日曜OPEN♪2月の予定♪m(__)m

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

日曜OPEN♪2月の予定♪m(__)m

2024年、新年のご挨拶もせぬまま2月になってしまいました。

何だか申し訳ありませんm(__)m

いろいろお察しいただいて、お許しいただきたいと思います。

取り急ぎ、2月の日曜日の予定をお知らせ致します。

 

2月OPENしている日曜日  日と11日 になります。

12:00~開けています。

 

 2月18日は毎日杯の為、お休みしています。

そして、2月25日の日曜は保留とさせてくださいm(__)m

この教室最後の日曜になりますので、ちょっと考えています・・・。

また、お知らせさせていただきます。

小泉ダンススクール時代から、ご縁のある皆さまも懐かしみにいらして下さると嬉しいです

ぜひぜひ、お待ちしております   さとう まき

 

本当はお正月に載せようとしていた琴似神社のこまちゃんと竜くん

節分と言う事で・・・。



ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 予定のUPありがとうございます🗓
    お教室のお知らせから何だかあっという間に過ぎてしまって💦
    ついに最終月になってしまいましたね😭
    実は私のスマホの待ち受けはお教室🏠だからスマホを開けば常にお教室のこと、先生方のことを思い出しています💭
    何だか実感がまだ湧かない私です😿
    最後の1ヶ月、先生方をはじめ、生徒様等みんなが素敵な思い出を作れますように🌈💫

  • リリー様。
    いつも早々にお返事いただき、優しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
    教室には、いろいろたくさん思い出があり過ぎて、気持ち的には途方に暮れそうになります(´;ω;`)
    しかしながら、そうも言っておられず…前に進もうと思います!!
    リリーさまにもお会い出来たら嬉しいです。 
    どうぞ、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♥ 

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: