Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 節分スタイル👹

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

節分スタイル👹

こんにちは、れなです
1月末からこちらのブログで開催中の「ドレス祭り」
皆さま興味をもってくださりどうもありがとうございます
とても嬉しいことに
ちょこちょこお嫁に行くドレス達がいまして
大切にしてくださる新しいお家へ見送っている今日この頃です

 

さて
我らが?寅吉君も
毎日変わらず働いておりまして
先日はまたごりちゃんが遊びに来てくれましたので
その様子をご紹介したいと思います

じゃ~ん

節分の鬼になっていた寅吉の元へ
大きなお面とお豆のプレゼント
ごりちゃんいつもありがとう

 

「ごりちゃ~ん」と駆け寄った寅吉は
いつもの大理石ではなく
また窓辺で戯れておりました
※ごりちゃんは男の子ですよ・・・


「ぼくの角貸してあげるとらな

ごりちゃんの頭のサイズにピッタリ
若干猫耳スタイルになり
寅吉とシルエットが似たごりちゃんだったのでした

 

ちなみに
この日気が付いたのですが・・・
ごりちゃんはつぶらな瞳に目がいきがちだったのですが
横顔がとーっても可愛いのです
膨らんだ口元のシルエットが本当に可愛くて
何度も「横顔可愛いね」と言ってしまいましたふふふっ

 

その後
いただいたお面を袋から出して被っていた寅吉です


この写真にも写っておりますが
今年の節分はこうしてまたお菓子の差し入れもいただいた寅吉達
う~ん・・・恐るべし人気・・・



いつもは2月に入ってから「節分仕様」になる寅吉ですが
そうすると節分スタイルでいられる期間が短い事に気が付きまして
今年は1月末から少しずつ仮装を始めました
それでも
ハロウィンやクリスマスよりは短い期間でしたが
今年もこうして節分の季節感を演出できた
・・・と満足気な寅吉だったのでした
「福は~内っ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 大切なドレス達が新しいおうちに👗🏠👏🏻
    ドレス達の次の活躍が楽しみですね😆
    節分スタイル😸👹、ちょっとでも長い時間堪能できて良かったです✨️✨️
    すっかり仲良しなごりちゃん🦍横顔の魅力を新たに発見👀‼️横から見てかわいい&魅力的なところ、寅吉と同じですね🤩仲良くなると共通点が次第に多くなる…ということでしょう🙌🏻鬼の角もよく似合います!!シルエット、全く同じだ😸🦍
    ごりちゃんからのプレゼントで、ちょっと迫力が増して豪華🌈
    お面から、寅吉の目👁が覗いている写真📸最高過ぎます🤣
    きっと視線は、ななめ前に置いてあるお豆…な気がします👀♡

  • 【りりー様】
    はぃ~✨「今までありがとう💗たくさん可愛がってもらってね💗」とドレス達に声をかけてお嫁に行ってもらっております😊
    節分スタイル、りりーさんの助言のお陰で✨去年よりも少し長く満喫出来ました😊
    寅吉も横顔の口元が盛り上がっていてそこが自慢気?なのですが😸ごりちゃんも全く同じで口元がとっても可愛かったです💗そしてごりちゃんのあのつぶらな瞳が横顔からもしっかり見えるので、ごりちゃんは正面はもちろん!横顔イケメンなのだと思いました😏✨(ごりちゃんは最初女の子だと思ってしまいご紹介したのでそう思っている方もいるのですが💦よくよくお話しを聞いていると男の子だとわかりまして😂💦寅吉の親友になってくれました😸)
    そして寅吉・・・お豆を見ていたのかぁー😂!!フロアーの監督をしていると思いきや・・・お豆・・・う~ん、大いにあり得ますね・・・😂💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: