Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪ラスト…日曜OPEN♪2月25日 ♬

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪ラスト…日曜OPEN♪2月25日 ♬

明日はホテルエミシア札幌にて毎日杯が開催されますね。

お天気も良くなり、ちょっと嬉しい

ダンスパークは全員、明日会場に向かいます。

選手の皆様は、体調良く頑張れますようにどこかで応援しています。

 

さてさて。

何だか信じられないのですが、教室の寿命も残りわずかとなりました

保留としていた2月25日日曜ですが、いつも通り12:00~オープン致します。

お報せが遅くなり、皆さん、いろいろご都合もあるかと思いますが、長年頑張ったフロアにお別れしに来て下さると嬉しいです。

どなた様もお待ちしております

とり急ぎの連絡でございました~。 また、大会後にゆっくり投稿致します!?

さとう まき

 

やっぱりダンスパークのフロアにはぶー助でしょう!!?ご存じの方はかなりのパーク通かと思われます



 

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ダンスパーク最後の日曜日💃了解しました✨️
    会場でのお仕事お疲れ様です😼
    昨日は大会の様子がInstagramに何個かUPされていて、母と2人で鑑賞会をしていました👩🏻‍🦰👧🏻🎶会場の雰囲気にテンションがルンルンしてます🤗
    ダンスパークと言えば⁉️床の色と同化してしまうぶー助くん🐱ですよね~👀💓久しぶりに見れました😍きちんと暖房の前を陣取っていた姿、思い出します💭何度見ても最高の癒し🍀ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • リリー様。
    いつもお返事いただきありがとうございます。
    昨日の大会も盛会で無事に終わり、良かったです。
    ステキな照明の会場でさらにダンスが良く見えたのでは〜と思いまーす😊 
    さすがのパーク通のリリー様💞床色のぶー助を懐かしんでくださり、ありがたい😊🍀 
    ダンスパークと共にぶー助もずっと忘れずにいてくださいますように…🙏🍀🧡🐈‍⬛

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: