Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // サトウタカシダンスパークよりご報告

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

サトウタカシダンスパークよりご報告

いつも当教室のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

さて…。

昨年、秋にお知らせしたとおり…。

当教室はビル老朽化のため2月29日を持って退去することとなりました。

そしてこれを機に、今後は四人それぞれに教室を持たずに活動していく事となりました。

ここ西区琴似のこの場所で、先代の小泉ダンススクール時代を含め40数年、社交ダンス教室を続けて参りましたが、私達にとりましてここ以外の教室は想像し難く、ビルのお別れと共に閉校することと決めました。

始まれば終わる…。人も物も何事も、終わりが来るもの…を実感中です。

たくさんの泣き笑いを見届けてきたこのフロアとのお別れは、どうにも悲しく残念で、いまだに信じられない気持ちでおりますが、ここまで続けて来られましたのも、多くの皆様のご支援、ご厚意によるものと心からありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。これまで本当にありがとうございました。

残りわずかな時間となりますが、気になる方はどうぞお立ち寄りくださいませ。

そして、3月以降も元気に皆様にお会いできますように、心新たに活動していく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

サトウタカシダンスパーク  佐藤 充・真紀

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 今後のこと、了解しましたm(_ _)m
    あのフロアでの色々な思い出たちと共に🤝🏻新しい一歩を踏み出して前に進んでいく🐾先生方の姿をこれからも微力ながらずっと応援し続けていきます😊💖

  • リリー様。
    毎回、お返事いただきましてありがとうございました。
    たくさんの励まし、応援コメント、力をいただきました。
    ひとまずはこの教室にきちんとお別れして、また頑張って行けたら・・・とおもいまーす。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします💗

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: