Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // れなより最後のブログです😸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

れなより最後のブログです😸

こんにちは、れなです
前回のブログで報告があった通り
今月末で私達圭助・玲奈組はサトウタカシダンスパークのスタッフを卒業することとなりました。
パークが出来た頃からお世話になり早十数年・・・
先生方にはたくさんご迷惑をおかけし
充分過ぎるほどお世話になり守ってもらったので
これからは自分達の足で歩いて行く事にし
とりあえずフリーとなりレッスンを続けていくことにいたしました。
そのため、私がこちらのブログの投稿をするのはこれで最後になります。

 

1つ昔のホームページからブログを書き始め、
この新しいホームページが出来てから
どうにかブログの中に写真を載せたい・・・と
眉間にシワを寄せて奮闘した所から始まりましたが
更新するブログにいつもコメントをいただけ
たくさんの皆様に見ていただけるサイトになった事
今はとても嬉しく思っております。
どうもありがとうございます。
3月以降私はこのHPを触れなくなりますし
投稿した記事も消してしまう日が来ると思います。
書き重ねてきた記事が無くなってしまうのはとても悲しいですし
いただいたコメントと共に消えてしまうこともとても悲しいですが、どうかお許し願います。
コメントくださった方、本当にどうもありがとうございました!

 

3月以降は活動拠点を定めながら
今までよりも少しフリーに動いていこうかなと思っております。
いざ始まってみないと動向が掴めず
この先いったいどうなっていくのか今は不安と心配しかありませんが
私達のことを支えてくださる生徒様や
応援してくださる皆さまに支えていただきながら
とりあえず進んでいきたいと思っております。

 

今まで、こちらのブログで私達の活動予定を知ってくださっていた方へ
今後の活動報告はとりあえず今現在アカウントのある
X(旧ツイッター)ですと検索出来るかと思いますので
そちらで検索していただけると嬉しいです。
インターネットを開き
社交ダンス」「寅吉」で検索すると
⇩  ⇩  ⇩

こんなアカウントが出てくるハズです
(アプリをインストールしていなくいても見ることが出来ると思います)

 

こちらに入っていただきますと
例えばこのような過去に載せた記事が出てきます
⇩  ⇩  ⇩


左上の丸い寅吉の写真をクリックしていただくと
下のような「ご紹介ページ」をみることができます
⇩  ⇩  ⇩



上のように、今はサトウタカシダンスパークの情報になっておりますが
3月以降はこちらのページを書き直し、
個人的な今後の活動報告をしていこうかな、と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・と。。。
改めてこのホームページの管理画面を見てみたところ
528件の投稿・1765件のコメント
となっており
そんなに記事を書いていたの
そんなにコメントのやり取りをしていたのと、とっても驚いております
(情報の見方を間違えているかもしれませんが笑)

 

このブログを通してたくさんの方と関われたこと
とても嬉しかったですし楽しかったです
今まで本当にどうもありがとうございました
これからも皆さまのダンス生活が楽しく過ごせることを心より願っております
またどこかでお会いしましょう~
どうもありがとうございましたれなより

ブログ一覧