Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 長い間、ありがとうございました。

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

長い間、ありがとうございました。

2024年2月29日、本日を持ちまして、ここ琴似のサトウタカシダンスパークは終了となります。

その昔、小泉先生ご夫妻がオーナーであった小泉ダンススクール時代は、アマ、プロ共にたくさんの優秀な競技ダンサーを輩出した素晴らしい教室でありました。

私達も学生時代に生徒として師事して、今に至ります。

私達のダンスのすべての始まりはこのフロアにありました。

このような形でこの教室とお別れすることになり、何だか申し訳なく、やるせない気持ちです。

現実とは思えず、信じられない気持ちで今日を迎えましたが、涙する生徒さんの姿を見て、教室とのお別れを急に実感し、寂しく悲しくなってきました。

サトウタカシダンスパークとしての18年間は、優秀なスタッフに恵まれ、助けられながら、そしてたくさんの生徒さん、友人、後輩、先輩先生方、皆様に応援していただきお世話になり、今日まで続けて来ることが出来ました。

心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

出会いがあれば、別れが来ることを身に染みて感じつつ、これからは少し身軽にダンスに関わっていこうと思っています。

すぐにどこかで、お会いできますように…と願っています。

皆様のおかげで楽しいダンスパーク開園、そして閉園致します。

長い間、本当にありがとうございました。

また元気に、お会いましょう!!!

佐藤 充・真紀

 

追記

3月は後片づけ等がありまして、慌ただしくしており、これにてしばらくブログの更新はお休みさせていただきます。これまでご覧いただきありがとうございました。再開はまたお知らせいたします。問い合わせとコメントを頂くことは引き続き出来ますのでご利用ください。よろしくお願い致します。

ねぎらいの優しいお気持ちと共にいただいたお花たち可愛らしくありがたいです



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 長らくのお教室営業、本当にお疲れ様でした🐈‍⬛
    可愛らしいお花達に囲まれて🥲🌷ダンスパークが多くの人達に愛されていたのを実感できますね🍀きっとこの先もダンスパークは私を含め、たくさんの人の心の中にずっと忘れずにあり続けるでしょう☺️✨本当に本当にありがとうございました‼️
    またお会いできる日を楽しみにしています🎶

  • リリー様。
    長い間、応援して下さり、本当にありがとうございました。
    毎回コメントいただき、力づけられました。
    なが~い歴史のある教室で、いろいろな方々の思い出が蘇り、今は情緒不安定な感じで片付けものをしています。
    昔の写真や画像はかなり危ない・・・(;。;)です。
    落ち着きましたら、またブログも書けるように頑張りますね。
    またすぐに元気にお会い出来ると嬉しいです。
    ひとまず、これまで、本当にありがとうございました。

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: